本日 88 人 - 昨日 129 人 - 累計 110488 人

自分一人で「尻取り川柳」

○自分史が嘘が多いと苦笑い
○苦笑い書くのはすべてましなこと
○ましなこと書いてニタリと笑み浮かべ
○笑み浮かべさ~あてもっと脚色を
○脚色を残して子等への土産かな

子供たちはすべて承知の助。それでも豊かな
コミがある。

○米軍の家族の犯罪裁けない
○裁けない日本の独立空ごとか
○空ごとか治外法権続いてる
○続いてる沖縄の苦しみ今も尚
○今も尚日本の空を米軍機

○ 一年も矢のごとく去る齢(よわい)かな
○ 齢かなされど前向き歩こうよ
○ 歩こうよ心も体も健康が
○ 健康が貧なる吾の財産よ
○ 財産を残さぬ吾は江戸っ子でぃ
○ 江戸っ子でぃ宵越しのかね持たぬ癖(へき)
★ 家内だけにはすこしでも残してあげたいが……ああ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):