本日 149 人 - 昨日 129 人 - 累計 110549 人

吹き割りの滝(2)

本能寺の変の真実?
何故本能寺で明智光秀が主君の信長を討ったか、新しい文献が出てきた
そうです。それによると鞆(広島県福山市)に隠棲していた足利義昭の
室町幕府の復活の味方の情勢などを伝えた後光秀に信長を討つよう
命じた書状や返信が見つかったらしいです。
返信については藤田教授は「分をわきまえた光秀らしさがにじみでている」と
書状は本物だという印象を語っています、
★ これが真実であったら語り続けられた本能寺の史実は根本的に
  違ってきますね。「産経新聞より」

吹き割りの滝(2)のコラージュ

a1

その他

a2


a3

★このところ足腰がだいぶ回復してきました。
1キロぐらいは歩いてもいいといわれていますが
500mぐらい歩いてみましたよ。
全く痛みは感じませんでした。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):